ノンストップ レシピ

ノンストップレシピを毎回掲載しています

サーモンとじゃがいもの衣焼き クラシルで大人気!ノンストップ 2017/10/11

サーモンとじゃがいもの衣焼き

検索!きょうのおしゃレシピ

ノンストップレシピ 2017/10/11

サーモンとじゃがいもの衣焼き

f:id:hakataya:20171008194112j:plain

分量2人分

サーモン 1サク(180g)

じゃがいも(皮をむく)2個

塩 小1

オリーブオイル 大1

グリーンアスパラ 5本

パセリ(乾燥)適量

タルタルソース 適量

米肌澄肌美白

笠原将弘の簡単すぎる!ウチ和食

作り方

① ジャガイモはスライサーで薄切りにして塩をまぶし、10分ほどおく

② ①のジャガイモの水気を軽く絞ってラップの上に並べる

f:id:hakataya:20171008194209j:plain

その上にサーモンをのせてさらにジャガイモをのせる

ラップを使ってジャガイモでサーモンを包み込み、10分おいてなじませる

f:id:hakataya:20171008194252j:plain

③ フライパンにオリーブオイルを熱し②を焼く

全面に焼き色がついたら、フタをして弱めの中火

ときどき返しながら10〜15分焼く

④ ②の残ったジャガイモとアスパラはソテーして器に盛り

③をのせてパセリをのせ完成!

タルタルソースをつけていただきます

笠原将弘の簡単すぎる!ウチ和食

透明感のある肌へ 米肌澄肌美白

サーモン 人気レシピTOP3 ノンストップ

1 サーモンの二色丼

2 サーモンの手まり寿司 笠原将弘

3 サーモンの緑あんかけ 笠原将弘

笠原将弘の簡単すぎる!ウチ和食

発光美肌へ 米肌